バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

鈴鹿サーキットを走ってきました〜

http://nico.ms/sm26128006


久々に動画をつくりました(^^;

さて、4/26に鈴鹿サーキットで行われたBIKE!BIKE!BIKE!というイベントに行ってきました〜
あまり写真は撮ってませんが、凄い数のバイクが集まってました
レプリカがめちゃくちゃ多かったのは嬉しかったw

誰でも鈴鹿サーキットを走れるというのが売りでしたが、その分のんびり走るので2ダボは出さずトリシティで行きました。
トリシティは一台もおらず、スクーターなんてレア。ほぼMT車でしたねぇ
スクーターよりトライクの方が多いんじゃないかというぐらいでw

次は5/30に琵琶湖バレイで行われる二輪館祭りにトリシティで行く予定です。
良い季節になってきたので2ダボの出番もそこそこ増えていきますが、バイクが集まるイベントに参加する時はトリシティかなあ


f:id:yu-pon19RR:20150430203902j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150430203954j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150430204044j:plain