バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

お久しぶりです(^^;

いやぁ、ながーいことサボってました(^^;
すいません(´・ω・`)

年度も変わり、増車やらいろいろあったので心機一転また書いていこうかな〜と思います


さて、まず。
WR250Rを増車しました!!!
12年モデルを知人から20万程で譲っていただきました。

f:id:yu-pon19RR:20150424034116j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424034109j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424034134j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424034154j:plain


北海道ツーリングとかによく出かけていたようなので4万キロ走ってる車体ですが、整備士さんから譲り受けたので状態はバッチリ!
オプションもいろいろついてきて林道生活をエンジョイしております。

f:id:yu-pon19RR:20150424034358p:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424034417p:plain


次に私が林道にハマるきっかけになったトリシティですが、

f:id:yu-pon19RR:20150424034600j:plain

ウィンチが付き、

f:id:yu-pon19RR:20150424034717j:plain

ワンマン運転になり、

f:id:yu-pon19RR:20150424034749j:plain

高速道路を走れるようになりました

f:id:yu-pon19RR:20150424034838j:plain

今後は燃料タンク容量の増量とインジェクションセッティング、グリップヒーターとスクリーンの取り付け、バッテリーの強化増設を行う予定です。


2ダボの方は、これと言って手を入れた部分はありませんが、もうそろそろ前後サスのOHとベアリング類等足回りの総リフレッシュをしようかと思ってます。
年内にエンジンOHまで行けたら良いなぁ...

f:id:yu-pon19RR:20150424035354j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424035419j:plain
f:id:yu-pon19RR:20150424035442j:plain




直近の予定は、今月26日に鈴鹿サーキットで行われるイベントに行こかなーと思ってます。