バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

東京に行ってきました。レビューその2

今回は予備のフルフェイスを積んだり、1週間分の着替えや工具や雨具やテニスラケットを持っていったので、増設したパニアじゃ足りませんでしたw(パニア120L、+スクーター用足元ツーリングバッグ31L)
元々、さらにツーリングバッグを使う予定だったので問題無いのですが、ラケットや入らなかった分を入れたリュックはタンデムシートにネットで固定しておりました。
f:id:yu-pon19RR:20150907120452j:plain


前回の記事で載せた去年の燃費画像。
シート下に給油口があるので給油の度に6回も7回もネットを付け外しするのはとても面倒でした。
タンクの増設で給油回数が減ったのは本当に助かりました(^^




パニアも今回走って強度等不安は感じませんでした。
東京で軽い階段下りもしてしまいましたが脱落もなく。
サイドパニアも奥行きが意外とあるので収納しやすい!
やはり、荷物の大部分を雨から守れるのは良いですね。特に今回も全日程で雨に降られたので助かりました。
箱ごとに荷物を分けておけばホテルに入る時にも必要なパニアだけ運べば良いですし、ワンタッチで付け外しできるのでとても楽...


あとはツーリングバッグと、
f:id:yu-pon19RR:20150907120915j:plain
これさえ揃えば積載はOKかな
キャンプツーリングをしたいです