バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VTR1000Fリアキャリパーの2ダボへの流用

恐らく問題無く付きます。パッドピンの長さとそれに伴うキャリパー側の造りが違いましたが長さが違うだけで、2ダボのキャリパーと実物比較しても問題ありませんでした。なので流用は問題無いと思いますが、また時間があるときに装着してみます。そしてオー…

クラッチ&オイル交換

バイクが帰ってきたので久々に書きますw 今回はクラッチ交換とオイルを変えてきました。 クラッチ周りは廃盤になっているパーツ以外は全て替えました。海外を見てるとまだあるものもあるんですが高いので今回は見送り(^^; 1度開けたのかな?と思える中身で…

立ちゴケ&リアブレーキの熱

とうとうやっちゃいました(^^;夜中に良さ気な道見つけて行ってみたは良いものの、思ってた以上に暗くて怖いのでUターンしようとしたらガシャーンあ、やばいなと思ってからすぐにゆっくり倒すことに切り替えられたのでサイレンサーと右クランクカバーにはわ…

ライジャケ使用感

ゴールデンウィークはツーリングに行かれた方も多かったようで、エンジョイされてたことと思います。うちはゴールデンウィークは丸々来客でツーリングには一度も行けず最低限の移動のみでした(^^; ただライジャケが5月に入る前に届いたので、何度か走ってみ…