バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清滝愛宕、嵐山、高雄パークウェイ

高雄パークウェイに走りに行ってきました。全長10kmちょい、綺麗で走りやすく、安心して寝かせられる道でした。大型が何台かいてぐるぐるしてましたが、なるべく当たらないようにぐるぐるしてました。 まだまだアマリングが残ってますが、これ以上寝かすと怖…

琵琶湖一周

先日琵琶湖を一周走ってきました。 初めての琵琶一&マスツーでしたが、思ってたよりとても楽しめました! 同年代の人と会ってこんなにバイクの話をしたのは初めてかも?道中、停車中に後続のバイクにオカマ掘られたり、停車しようとした他のバイクが握りご…

ライジャケ用エアインテーク「VENTZ」

そろそろNS-1を真面目に直そうかと思い、腰をあげつつある今日この頃です。2ダボ乗ってると、なんかNS-1に乗りたくなってきて... 小排気量な原付でスポーツ走行してみたくなりました。 まともに上手く走らせられないままだったので、やっぱり心残りだし軽く…

ちょっと真剣に増車したい病

頭の中で考えててもうだうだしっぱなしなので文章化〜 ただのメモ書きです(^^; ☆2ダボと、もう一台普段使い用に欲しい☆ 問題・目的どうせ2ダボに乗るならスポーツ走行にウェイトを振りたいが、現状、通学帰省移動にも使ってるので街乗り比率が高い。 高速道…