バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

琵琶湖一周

先日琵琶湖を一周走ってきました。
初めての琵琶一&マスツーでしたが、思ってたよりとても楽しめました!
同年代の人と会ってこんなにバイクの話をしたのは初めてかも?

f:id:yu-pon19RR:20140618023400j:plain

道中、停車中に後続のバイクにオカマ掘られたり、停車しようとした他のバイクが握りごけスリップして転がったりと5台中3台損傷というハプニングだらけのツーリングでしたがw
幸い皆しっかりとした装備で速度もほぼ無かったのでケガはありませんでした
私は1番マシだったのかな、クラッチレバーが曲がってカウルに少し傷がついたくらいでしたが(^^;
なんだかんだ楽しめたのでまた是非参加したいですね〜



さて今日、というか昨日、たまたま家の前でバイクの整備中に知り合ったバイク乗りの方のガレージにお呼ばれしてきました。
RZV500や4,50年前のBMW、KLRなどなど貴重で面白いバイクを極一部ですが色々見せていただきました!


なんだかんだでバイク関係は充実した生活を送ってまして、近々NS-1の復活を記事にできたらいいなと。
とりあえずエンジン載せ替え、そして車体各部を順次リフレッシュしていきますよぉ〜