バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

関東へ行ってきます。パニア、タンク等の本領発揮!

f:id:yu-pon19RR:20150825003108j:plain

昨日の8時頃に家を出まして、今関東方面へ向かっております。
いろいろ用事はあるのですが、とりあえず8月いっぱいお休みを頂いたので富士山や奥多摩や宮ケ瀬など回ってこようかと思ってます。

とにかく荷物が多い上、先程浜名湖あたりで雨にやられたのでパニアがとても役立っています(笑)
タンデムシート上にもいろいろ積んでるので、給油回数が省けるのも地味に助かる....
荷物満載で結構な距離を走るので、そろそろ燃費やら航続距離やらのデータがいい感じに溜まりそうです。
とりあえず、現状きつい登り坂でなければ80キロ巡航も問題無くエンジンの異常も感じられません。
この先どうなるかはわかりませんが、ちょっと前にクーラントを替えてオイルも良いヤツを2000kmごと交換にしてるのでそれを信じるのみ

無事帰って来れるかのう..._( '-' _)⌒)_









f:id:yu-pon19RR:20150825004202j:plain
とりあえず浜松SAの豚肉つけうどんが旨い