バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

トリシティ もうすぐ納車

なんだかんだでトリシティ、いつものYSPで二人目に予約を入れてたのですが、金利も変わりそうにないのでそのままお願いしちゃってました。

とりあえず店舗で試乗車の赤を見て、残りの色はまだ見てません。
黒の予約で、色変更はまだいくらでもできますが26日に東京にトリシティで行こうかと思っているので黒で行こうかと。
ちなみに納車は23日です。
今月は黒と赤の2台、来月は多くて4台の入荷らしいのでこれを逃すと下手したら結構待たされるかもしれないので。

赤は思ってた以上に良い色でしたが多分間違いなく飽きる...
白も、PCXの白はとても良いんですがトリシティの白はそれほどじゃない、となるとなんかもやもやしちゃうのでやはり黒かなと。
ガンメタが設定あれば最高でしたが、まぁ黒でもワンポイント入れるだけで個性出せるし。

ついでにHIDとシガソケの取り付けをお願いしています。
HID...付けたくないんだけどなぁ。
雨の中でこそこの子の出番なのに前見えないじゃない...
でも1灯だし、何よりポジションのLEDと純正ハロゲンが致命的に合わない!!!
顎の下にPIAAのイエローアシストランプでも装着したいw

そんな感じで納車前特有の浮き足立ってます。
2ダボがロービーム死んだりステムベアリング逝ったりなのでタイミングとしてはちょうど良かったかな?
まだまだシーズンだからもっともって欲しかったけども、仕方ない。ようやく2ダボを労われそうです。