バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

2ダボと最近

更新頻度落ちてますが、結構乗っとりますw

f:id:yu-pon19RR:20140707034518j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140707034542j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140707034557j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140707034616j:plain

早朝の嵐山渡月橋や夜の清滝トンネルなどなど
高雄パークウェイで遊ぶ事が増えたので周山街道をよく走るのですが、帰りは大抵のんびりしたくなるので市内の太い道を避けて嵐山から川沿いを下って帰ることが多いです。

車体の近況は、燃料コックがとうとうOFFでも流れるようになったのと、これはちょっと前からなんですがヘッドライトが片目点灯になってます。
ローは左のみ、ハイは右のみみたいな。
フィラメントは問題なく見えるのですが球を左右入れ替えると点き方も入れ替わったので球側の問題かな?と思ってたんですが、しばらくハイを点けてるとしばらくして両方ハイが点灯したり、別の球を入れても同じ点き方をしたので車体側が怪しい...
球の左右入れ替えで症状も入れ替わるのが解せなくてもうワケワカランので一度店で見てもらおうと思ってます。
ついでに配線を綺麗にしてもらって、イモビもつけたい。986gとか886gって今はもう売ってないんですかね(´・ω・`)

あとうっかり車体に2ダボの鍵挿しっぱにしちゃった間に鍵ぱくられた!?っと少し修羅場りまして社外キー一式と、キーホルダーにディスクロックの鍵もつけていたのでディスクロックも追加で購入。
届くまでセキュリティ体制をガン上げしたのは辛かった...w
後に洗濯機の前に鍵が落ちているのを発見しました(^^;
しかし社外キーassy、なかなか面白い作りしてましたよw
作りが粗雑で要加工というのは覚悟で買いましたが、まさかキーシリンダーのアームが180度逆に設計されてるとは...どうしようもなかったですw