バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

トリシティを予約しました。

高速乗れる、が最低条件だったんですけどねぇ......


だって面白そうですしおすし(^^;





高速乗れない代わりに、目新しさとちょっとした林道でも結構行けそうって魅力があって手を伸ばしちゃいました。

ツーリングの度に森の中へ伸びてる道を物欲しげに眺めてたので、普段乗りの実用性+3輪の面白さ+悪路の走破性。それに近未来的なデザインのダメ押し!こんなにこられたらちょっと僕は弱かったですね(^^;
ケツはシグナスですがww

税抜き33万、乗り出し3万も思ってたよりだいぶ安い!


ただヤマハ、CM下手ですねぇ...
留学帰りで最近の売り出し方は物凄く良くなってきてますが、動画を見てると4輪ホンダのCMかと言いたくなるw
パンフにも、そこは書いといてほしいな〜って部分が書かれてないしorz


まぁホントに手元に来るかはわかりません。
頭金はありますが今年すでにローン組んじゃってるからなぁ(^^;
まだ予約段階ですからね_(:3 」∠)_

とりあえずこの夏の楽しみが増えました。