バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

ヨシムラ プログレスメーター

f:id:yu-pon19RR:20140804042623j:plain

ついに!ねんがんの水温/電圧計を手に入れたぞ!




このメーター、ちょー見やすいです(っ’ヮ’c)

ステムとかに付けたら安上がりだったんですが、ステムなんてとてもそこまで視線を下げられないし左側じゃないと落ち着かないので...ワンオフでプレートとカラーを作ってもらいました(。-∀-)

f:id:yu-pon19RR:20140804042657j:plain

いずれアルマイト加工にだそうかな




あとエアクリフィルターとキャブのガスケット類を注文してきました。
燃費が平均20くらいでエンストも起こるようになったので......
キャブは軽洗浄で済ましますが、今日タンクを外すとキャブからガソリンが吹いた跡が...とりあえず注文しといて良かったw

あと燃料コックも逝かれまして、今日届いたのでぼちぼち作業し始めます(・∀・)