バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

お店に届きました トリシティ

f:id:yu-pon19RR:20140823001406j:plain


今日到着と聞いてたので見に行ってきました。
お願いしてた黒は初見でしたが、思ってたよりも良い色でした。
コックピットから見ると、3列車のダッシュボードのような。
もともと車っぽい感じでしたがそれが黒だとドハマりしてますね(^^
謎のラグジュアリー感が出てて大変好みでした。
まぁキャリパーサポートとか、細部の安っぽさはありますけどね(^^;

f:id:yu-pon19RR:20140823001916j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140823002001j:plain
まだスクリーンやミラーはついていません。


今回いろいろ取り付けをお願いしてまして、
・HID
・シガソケ
GPS
・ポジションランプのスロー化

早ければ明日の納車ですが、多分明後日でしょう(^^;
納車されたらまた動画を上げます。

f:id:yu-pon19RR:20140823002305j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140823002331j:plain