バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

トリシティ 納車されました!

f:id:yu-pon19RR:20140823150908j:plain

思ったより早かったw
本日午前中の納車でした。

納車風景&走行動画はばっちり撮ってきましたのでしばしお待ちを〜


前回の試乗から今日久々に乗りましたが、割と違和感なくすんなり乗れました。
私と同じくバランス取りづらいという人もちらほら見かけましたが、間を空けてみると案外フツーに乗れるかもしれません。
ただやはり取り回しや、荷重など完全な二輪感覚では解決できない部分はあるので、ぼちぼち慣れるしかないのかなと。
女性や不安のある方は思い切ってローダウンシート入れた方が良いかもしれません。
シートは現状とても良い感じですが、25日から東京へ行ってくるので感想も変わるかもしれません。

とりあえず、がっつりしたインプレはもうしばらくお待ちください(^^;