バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

2ダボ買ったった〜〜ヽ(*´∀`)ノ

f:id:yu-pon19RR:20140306121925j:plain

2月の始め...
バイト先のバイクの部品を受け取りにYSPへ。

ヤマハ大好きだし中型は3XVに乗ると決めていたものの、部品の問題やら、今の原チャが2stだし二台もなぁ...とどストライクなYZF-R15に狙いを定めていたら

ちょ〜〜どその日に飾り出した前期2ダボ発見!!!

今のHONDAには車もバイクもm9( `д´ )異議アリッ!!!!な自分。
でも当時のHONDA,YAMAHAは大好きw
見た感じ各部綺麗な状態。大した転倒傷もなければ色褪せもなく、サビも無い。
あとはエンジン音聞きたいなと思いつつ閉店間際だったので商談中にしてもらい、翌日エンジン音聞かせてもらう。
(´-ω-)ウム!契約!!!

ETC,グリヒ,クリアウィンカー,シガソケ付けてもらい、急いで免許を取りに行って3月1日納車しました。まる。

これからつらつらと2ダボライフを書いていこうと思います。
お目汚し失礼、よければかまってもらえると嬉しい限りです(ノ)・ω・(ヾ)