バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

神戸まで帰りました&グリップヒーター&3MA

今週の金土と神戸に帰ってました。
行きは小雨+強風、二日目は雨+霧で散々でした(^^;


2日目の昼は雨が降ってなかったので近くの呑吐ダムまでショートツーリングに行ったんですが、休憩ポイントでカウルにケニーロバーツのサインの入ったプロアームの3MAがいました!!!!
多分MC28のホイールかなぁ

帰って調べてみるとすぐに画像が出てきたので有名な人なのかな、速そうな雰囲気ぷんぷんでしたw


f:id:yu-pon19RR:20140409053817j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140409053838j:plain
(申し訳程度の桜)


帰りの雨でかなり汚れたので今日やっと洗車して、ついでにYSPまでお散歩。
ホイールのチェーンオイル汚れが酷かったのでそれだけで1時間近くかかったので遅くなったけど(^^;

YZF-R6がね...「わたし、気になります!」
宝くじでも当たれば大型取って乗りたいですねw
06か07で。
楽さならR1なんだろうけども、やっぱR6のが好みだなー
R1も良いんだけどなぁ。でも現行の骸骨顔はNGだから04モデルがいいなぁ。
多分夢妄想で終わるねぇw



PSやっぱりグリヒの電圧カットが痛い(´・ω・`)
レギュレーター換えてヒートシンクも追加でつけたんですが改善なく。
1万回転で大丈夫だったり6000回転で切れたり、てか6000は下道でも常用域なのでやべぇよ、やべぇよ......
1度YSP持っていったけど症状確認して回転上がるほど電圧下がりますからねーって言われただけで。そんなもんなのかね(´・ω・`)電気ムズカシイ(゚ν゚)

あーウィンカーやらブレーキやらインジケータやらLEDに換えたのに、それどころか灯火系ヘッドライトOFFでグリヒ1段階目でも意味無し、ンモー(´・ω・`)