バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

NS-1が焼き付いた(^^;

諸事情で原付を貸出中でしばらく足が無い友人にうちのえぬわん貸出してたんですが、焼き付かせおったらしいwwwww

ンモーこないだ腰上の漏水治したばっかりなのにぃ

結構水周りに問題抱えてる子でして、N5のエンジン積んでるのでヘッドのホース位置が違って漏らし気味。
なのは良いんですが最近どこかしらか水が飛沫いてるみたいで、クーラントキャップ交換してもあかんかったんで丸々水周り交換するか〜と思ってた矢先でした。

普段使いで走ってるくらいだと1回ではあまり減らないんで大丈夫なんですけど、毎回確認するように言ってたのにTEMP点かせながら走ってたみたい。
明日うちに引き上げられて来ますがさてどんな具合になってるやら(´・ω・`)

どうせ治すなら腰下OHとポート研磨、面加工もしたいんだけど今はまだ早い!!!(金銭的にw)