バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

動画を投稿しました。&トリシティ見てきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24185310


XTC-260を買ったのでテストを兼ねてちょっと撮ってきました。
1080pと720pがあるうちの、安い方ですね。1万円。
画質とかどうなんでしょ、流石にごぷろとか店頭デモ映像のような画質にはなりませんが、複数キャメラをつけたい場合とかのサブには良いのかな?
自分が使うには充分ですw

f:id:yu-pon19RR:20140809235728j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140809235800j:plain
f:id:yu-pon19RR:20140809235850j:plain


さて、今日あるいは明日開催予定の浜名湖ツーリングオフが流れたので暇です。
つまらないのでトリシティが入ってるか様子見がてらYSPに行ってきました。


入ってました。


いやぁでかい!
写真は無いですが、なんかエスティマとか7人乗りの車の前席に乗ってるような感じ。
どうせあっても台風で試乗できないだろうと半袖半パンで歩いて行きましたが、試乗したくなりましたねぇ
入ってたのは赤でしたが、想像してたより良い色、反射も良い感じに落ち着いてて大人な雰囲気。こりゃ赤も良いなぁ......
一応黒で予約してますが、とりあえず黒よ実車が入ってからですね

26日のお台場の試乗会に行く予定は既に経ってますが、それまでに乗れそう♪
いやぁ、良いですねぇ