バイクと(ノ)・ω・(ヾ)まったり

2ダボとトリシティ乗りの日常をつらつらと。

パワーチェックに行ってきました。

近くにレーサー系をガチで見てくれそうなお店があったので行ってきました。
というかほんとにレース車両組んだりワンオフ製作したりしてはるとこですね〜( _´ω`)_

先に結果を貼りますと、
f:id:yu-pon19RR:20140306125517j:plain

こんな感じでぇ〜ございます。
(´-ω-)ウム!まさかこんなに状態良いとは思わなかった。
走行距離32000行ってることだし、YSP販売でももっとやれてるものと予想してたけど...とりあえずエンジンに手入れるまでの執行猶予はまだありそうねε-(´∀`*)ホッ

A/Fも、さすが純正といった感じで。
原付クラスならチャンバー換えたいと思うけどそれより上だと自分にとっては換える必要全く感じません(´・ω・`)
同じ特性で軽量なやつは欲しいと思うけどね〜フヒヒ
まぁワンオフになるしウン十万かかるので手は出まセンガー

ただクラッチ滑り気味なのでもう交換しても良いと思うよ〜と言われました。なるほど、、、やっぱプロが見るといろいろ分かるなぁ


今回ワタシ初の中型で、まだ全くこの車体を分かってないのでまず状態把握だ!と、とりあえずレッドゾーンまで回しても大丈夫そうなのを確認してパワーチェックへ持ち込みました。

収穫できることが多くて、モチベーションも上がりますなぁ(ノ)・ω・(ヾ)